DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と輪入道のようです

('A`) < ババンババンバンバン 毒男です。今週は鬼太郎どうこうの前に、HUGっと!プリキュアのラストでまさかの初代が降臨して来たのが衝撃的でしたね。15周年でしたっけ? にしても大盤振る舞い過ぎでは 初代って劇場版とか出て来る度に何かもうネタか?っ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 5

('A`) < エーキセントリック 毒男です。M.C.Zの曲を上げたのでチョロっと宣伝 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33384879?ss_id=07bd2e35-b1fb-498d-93ae-6b7285c3c85a&ss_pos=1&cp_in=wt_tg サムネは太鼓の達人のお面被ってる子。太鼓の達人ってクレイアニメ…

毒男と妖怪獣のようです

('A`) < ぬるぽ 毒男です。 ぼくニチアサはプリキュア→鬼太郎っていうムーブなんですけど、同じ経路の子供達は今頃性癖グチャグチャじゃないですかね。心配です。 そんなこんなで今日も鬼太郎の感想とかを 絵は妖怪獣として登場した「蛟龍」と、それなりに関…

毒男と化け狸のようです

('A`) < しょ しょ しょじょじ 毒男です。 今週の鬼太郎は原作でも圧倒的な構成とキャラクターの濃さを誇るスペクタクル巨編、「八百八狸と妖怪獣」の話で御座います 平成狸合戦ぽんぽこの生みの親、高畑勲監督逝去の際に四国を治める狸の皆様は描いておりま…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 4

('A`) <あはーん 毒男です。今回はついさっき上げたニコラップの話をしていこうかな、と。 ある方とのコラボ曲。あんまりこういう事言うのもアレなんですけど、気合い入れました。 つまり気合い入れ過ぎて空回りしました。普段もそれなりにやる気は有ります …

毒男と花子とヨースケくんのようです

('A`) <ディスコードってなんですか? 毒男です。今週も毒男なりにね、鬼太郎の事を好き勝手書きます 今週のテーマはアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」史上でもかなり珍しい「学校の怪談」をテーマにしたもの。どっちかと言うと「地獄先生ぬ〜べ〜」とかのお株では有…