DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とソワソワ新生活のようです

('A`) < とびっきり 毒男モルよ〜 ご多聞に漏れず私も新生活中です。 どんなジャンルでもそうだと思うんですが、マニュアルちゃんと頭に入れてパキパキっとこなしてこうねってのが大部分かと思いきや、割と型の決まってる職務でも自分のセンスが問われる箇所…

毒男とウキウキ新生活のようです

('A`) < テミー! 毒男やお。 自分の新しい職務に向き合う日々が続きますがそれはそれとして遊び暮らす為に生きていますので週末を利用してちょっとトリップしてきました。ネットラップ(ニコラップ)にゆかりの深いところがズラッとラインナップされたイベントで…

毒男とドキドキ新生活のようです

('A`) < どーんどーんどーん 毒男でがんす。 ドラゴンズがクッソ弱くて張り合い無いです。いやあ、弱い。この何もかも噛み合わない感じ。噛み合う以前に歯車が足りない感じ。弱いってこういう事ですよね。 近頃はとうとう本当に、別に今までのが嘘とかではな…

毒男とお花見のようです

('A`) < アッと驚く為五郎 毒男でござい。 すっかり春ですね。すっかりは〜〜るですねえ ちょっと気取ってみませんか 地元の桜の名所から 何年かぶりに屋台も復活してまして、苺大福屋さんが出てました。 花より団子という言葉がありますけども、やはりこの…