DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とソワソワ新生活のようです

 

('A`) < とびっきり

 

毒男モルよ〜

ご多聞に漏れず私も新生活中です。

どんなジャンルでもそうだと思うんですが、マニュアルちゃんと頭に入れてパキパキっとこなしてこうねってのが大部分かと思いきや、割と型の決まってる職務でも自分のセンスが問われる箇所が多くてソワソワしています。ルールを覚えて、意見をうまいこと伝えて、そもそも「ああなるほどね」と言ってもらえる仕事をするのが何より難しいですが、ちょっとずつでも慣れてって、自分のセンスを通用させるというか、自分の仕事をきっちり説明できるようになっていきたいですね。

 

f:id:fromDQOz:20230423112456j:image

 

今週はケーキを買って帰ったりしたよ。

給与明細もらった日に「うええこんなに控除されるんや」と思いながら帰ってたら暮れなずむ街中で閉店間近のケーキ屋さんを見つけて胸がキューとなってしまい買いました。おいしかったです。ああいうタイミングを逃さずにケーキ買えるようになったの、ちょっとは強くなれたのかなと思いますね。子供ん時は後ろ髪引かれながら店の前ウロウロしてるだけでしたからね。手前の領分をしっかり理解して、可能なら領分を広げていくのも視野に入れつつ頑張っていきます。

 

曲はどなたかとのプロジェクトがちょっと進んだり。超会議に寄せてなんなやろうかなーとか、ニコラップに対する愛が、愛がね、またこう、アーイって感じになってきたのでなんか考えようかなーとか、個人でも色々思いはするんですが、なかなか実際の行動に移せてません。だるいし。時間もまぁ、減りましたし。

 

どうなってくかな? うん、どうにでもなるでしょう

 

('A`) < とびっこ