DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とゴールデンウィーク'23のようです

 

('A`) < マンマミーア!

 

毒男です。

日曜ブログ更新を忘れるくらい充実したゴールデンウィークを過ごせたのか!?

 

 

 

ただ抜けていただけです。申し訳ない

でも一応ブログ更新より優先度の高いイベントはいくつか有りました。

 

f:id:fromDQOz:20230508063254j:image

 

寿司とか。肉とか。帰省とか。映画とか。ですね。別に連休中じゃなくてもできるやろって事がほとんどだった気もしますが、連休やしなっていうのが背中を押してくれたような気もします。よき連休になりました。

そしてそれ以上にいつもの休日同様無為無策な時間もたっぷりあったので、ブログ更新しなかった言い訳にはならないんですね。こんなにも開き直ってるのは基本的にブログはどうでもいいやと思って暮らしてるからですね。

 

メーリオよかったです。でもパンフレット売り切りてたのが惜しかったな。買いに行くついでにもっかい観ちゃおうかしら。

 

作詞とか何かしら進むかな?とぼんやり期待してる自分もいましたが、その体たらくではまあ進まないですよね。進めるんだ、ときっぱり決意してないとね。進む時は平日でも進むし、進まん時は進みません。もーすぐね。多分。もーーーーすぐ。うーんどうかな。半年?一年?内?には? うーん

 

では

 

('A`) < レッツァゴー