DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです45

 

('A`) < しゅぷ〜〜〜

 

毒男です

更新忘れとった! ちょっと疲れる用事があって死んでました! ごめん! プリキュアも視れてねぇ! プリキュアの感想ブログなのに! プリキュアの感想ブログじゃねぇよはっ倒すぞ

 

f:id:fromDQOz:20210920125630j:image

 

イラストはいつぞやの水虎リライト

 

https://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2019/07/14/121933

 

いつぞやだと不義理だなと思って探してきました。本ブログに於いては鬼太郎6期の水虎回感想に載せています。元々はその更に前、2018年かな?の五十音妖怪企画の「す」担当で描いたもの。デザイン面でのブラッシュアップが認められますね。画力は…………

しっかしこの頃のブログ、キレありますねぇ。

 

人生全然上手くいってませんがどちらかと言うと僕のせいなので貴方は全然気にしないでください。遅れた上に手短ですがこの辺で。ではまた

 

('A`) < むるぅぅぅ