DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです 44

 

('A`) < アイスにワッフル プリンにゼリー

 

毒男わぞ。

プリキュアは文化祭回。柔道部のイカ焼き屋に誤発注で寄越された宣伝用の着ぐるみと勘違いされたカニさんが「海産物をヘタに料理されちゃ黙ってられない」とイカ焼きを作りまくるシーンが良かったです。

 

f:id:fromDQOz:20210912195403j:image

 

イラストは特に近年おねショタ路線でブイブイ言わせている洒落怖発の怪異、八尺様です。Twitterに添付する画像が縦長になる仕様がウンヶ月遅れで俺のクライアント(俺のスマホは全部親持ちで諸々の年齢制限が12歳までに設定されているのでマトモな方法ではTwitterを使えません。そのせいか正規のアップデートがちゃんと反映されず音声投稿機能もフリートもスペースも使えていません。フリートに一回も触れませんでした。ツイ廃なのに)に反映されて、縦長の状態でドアが見えてタップしたら囲んでる八尺様がバーンみたいなのを標榜してたんですが確かめる間もなくその反映がなんか終わってしまったので普通にもう、いいかなって。偶に終わるというか、ver.が遡るんですよね。まぁ多分思ってた風にはならなかったでしょう。

 

皆さんは頑張ってますか? 僕はあんまり頑張ってないので頑張れてなくても大丈夫ですよ。何俺を差し置いて頑張ってるんですか? 

 

 

では

 

 

('A`) < ヨーグルトシュークリームアンデイコ