DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とメガネのようです

 

('A`) < おっすおっす

 

毒男です。

プロ野球。贔屓の球団が頑張ってて楽しい。

プリキュア。遂に新作復活。急いだのかなっていう作画が所々ありましたが別に、ね。ストーリーは相方との友愛を育む熱い感じで、勢いが強いギャグが好みでした。生ハムの原木とか。怖い噂で親戚がやられた話を盛って結果自分が生まれなくなるとか。生徒会長が怪盗なのも確定ですかね。そしてまだちゃんと認知さえされていない3人目が遂にベールを脱ぐのか、来週

 

f:id:fromDQOz:20220417143650j:image

 

リアルライフの方だとメガネがこうなりました。最近物損が酷いです。行いが悪いからかな。ラップもちょっとしてるし、イラストもしてるし。少なくとも今年は、黙って死ぬ事は無いのかな、と思います。そっおだったらいいのにな♪

 

f:id:fromDQOz:20220417175847j:image

 

家族が真っ当なナッツチョコだと思って買ってきて俺が処理することになった外国チョコバー

 

では

 

('A`) < もりもり