DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-01-01から1年間の記事一覧

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 21

('A`) < 可能性無限 毒男です。M.C.Zの参加したマイクリレーが上がったので宣伝など http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34397125?ss_id=31f8f923-2dd5-443e-94f4-3bf0825e7033&ss_pos=2&cp_in=wt_tg 年末マイクリレー。年末がテーマのマイクリレーですね。 ネ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 20

('A`) < 思ってたんとちがーう! 毒男です。年末もいいとこですね 噂に寄ると世間では何かクリスマス?イブ?っていう舶来の行事がやたら持て囃されてるみたいじゃないですか。 僕はほら、そういう流行り物に疎いんでアレなんですけど、やっぱりお祭りとかイ…

毒男と妖怪大戦争のようです

('A`) < うす 毒男です。モチのロンで鬼太郎の話をするんですが 本当に完結するのかとドキドキしながら観ていた西洋妖怪編、取り敢えず完結しました。 まぁ、取り敢えずです。取り敢えずという事でね イラストは妖怪大戦争の主人公繋がりです。ショタ時代の…

毒男とアデルとアニエスのようです

('A`) < バビロン 毒男です。毎週の事ですが鬼太郎の話をね、していこうかなと。そろそろラップしたいんですけどね。此の期に及んでリリック書きすぎてビートの尺が足りないというおぞましい事態で。全部倍速で歌おうかなとか考えてるんですけど そんな切羽…

毒男とブリガドーン計画のようです

('A`) < 海の神様 毒男です。すっかり年末ですね。 俺の生活も西洋妖怪編も佳境という事で、今週も鬼太郎の話をね、していこうかなと。レポートやら帰省の準備やらでカツカツなんですけどね。これやらないと四肢が胴体にめり込んで死ぬ呪いにかかってるので …

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 19

('A`) < ねぎまぁぁぁあ 毒男です。久し振りにM.C.Zが参加した曲が世に放たれたのでブログでも更新しとこうかなと https://t.co/Y5scnGQZXX?amp=1 熊壱さん企画のマイクリレーという事でね。もう何遍もお世話になってます。いや本当、有り難い限りですよ(手…

毒男とバックベアードのようです

('A`) < あいやー 毒男です。 ラップも大学の課題も笑えないレベルで溜まってるんですけど鬼太郎の話しに来たんだよ俺は という事で早速行きましょう。今回は遂に西洋妖怪編のラスボスが自ら戦闘に赴きます。 絵はふたば☆ちゃんねる発祥のコラ画像 から産ま…

毒男と白山坊のようです

('A`) < ファイア 毒男です。未だにハロウィンの曲のリリックを書いています。これ年越すやつや。年越すやつやであんさん 今週もね、鬼太郎の何や彼やをお話していこうかなと 今回のメインキャラは白山坊。ゲゲゲの鬼太郎には兎に角エピソードとして完成して…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 18

('A`) < まんまみーあ 毒男です。 すっかり忘れてたけどM.C.Zの曲を上げてたので紹介しときます http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34096874?cp_in=wt_mllst サムネはドロロ兵長 前作の余力のような使い古されたトラップノリで最近有った嫌な事を言っていくっ…

毒男とベリアルのようです

('A`) < サイファーキッズ 毒男です。一回お預け食らってからのプリキュアは久々にビシンたそが出て来たり帰って来たドクタートラウムにツンツンしてるルールーが見れたりして個人的に凄く良かったです。仲間と敵の境が割とあやふやな中でハリーさんの過去も…

毒男と小豆洗いと小豆はかりと小豆婆のようです

('A`) < マスターマインド 毒男です。この土日は俺の通ってる大学で結構な規模の学園祭が有ったんですが昨日の夜からいい感じに気力を削ってくるタイプの熱が出まして、初日に学プロを観戦しただけで終わりました。まぁ毒男の学祭なんてそんなものです 熱が…

毒男と吸血鬼のようです

('A`) < うばぁ 毒男です。今週は曲いっぱい作る予定が結局タラタラとアニメを観るだけで終わりそうです。せめてブログくらいは書こうかなって感じで 先週も言った通り吸血鬼単品は描いてしまってたので、ハロウィンぽいイラストをお届けします。女の子は造…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 17

('A`) < 誰だっ 誰だっ 誰だ〜 毒男です。今週もM.C.Zの曲が上がったのでサクッと宣伝など http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34068144?ss_id=444ccfa2-e461-4899-ba4a-53cdce37d860&ss_pos=5&cp_in=wt_tg サムネはビンちゃん 死にコンであるニコラップの現状…

毒男とフランケンシュタインの怪物のようです

('A`) < エビの尻尾とゴキブリの羽が同じ成分っていうのよく聞くけど、牛肉と人肉もざっくり大体同じ成分ちゃうの 毒男です。アニメの話をしに来たんですけど プリキュアとか仮面ライダーとか、今すごいですよね。ある意味映画の特別仕様だったオールスター…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 16

('A`) < さぁ〜いこ〜 たちど〜ま〜る〜こ〜と〜 なく〜 毒男です。M.C.Zが参加した曲が上がったので忘れない内に http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34021742?ss_id=093eaa1a-8303-4bab-9aef-9e7cd0624154&ss_pos=2&cp_in=wt_tg てっきり音楽的には亡き者と思…

毒男と西洋妖怪のようです

('A`) < アーイェー 毒男です。昨日大学生らしく友達と突発的に徹カラして、帰宅してから「これ仮眠取ったらそのまま永眠するやつだな」とか思ってたら案の定ぶっ倒れてしまい鬼太郎の序盤10分程を見逃すという大チョンボをやらかしてしまった私ですが、今週…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 15

('A`) < どうも、バーチャルVtuberのキズナメアイです 毒男です。 M.C.Zが参加させて貰った曲が昨日上がったのでお知らせしておきます。「宇宙」をテーマにしたマイクリレーです プロデュースは近年のネットラップにおいて一つの大きな流れを産み出し続けて…

毒男と狼男と耳長とケンパス蛇と魔女のようです

('A`) < あべんばん 毒男です。鬼太郎の前にプリキュアに触れるのでお馴染みのクソブログですが今回も例によってぷぃきゅあの事をね、ちょっと話したいなって と言うのも、今週のエピソードに分かりやすく食らっちゃいまして。医療ドキュメントみたいな内容…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 14

('A`) < BANが怖くてニコラッパーやってられっかよ 毒男です。久々にM to da C to da Zの曲が上がったので軽く宣伝など http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971265 サムネは大阪名物くいだおれ太郎。今回のサムネは骨折れました。 なんか最近ネット眺めてた…

毒男と画皮のようです

('A`) < ケロッケロッケロッ 毒男です。段々文字に触れるのも億劫になって来ましたが今週もブログなどね、書いていこうかなと 因みに最近全然ラップしてなくて、そっちの方は若干危機感有りますね 何回か言ってると思うんですけど、俺日曜日の朝はプリキュア…

毒男とくびれ鬼のようです

('A`) < aieeeeeeeeeeee 毒男です。まぁするのは鬼太郎の話なんですけど、取り敢えず今週のプリキュア凄かったですよね。 もうプリキュアそういう感じなんだ、みたいな。正直ジェンダーに関しての描写やら演出ってオタク向けというか、大きなお友達に阿って…

毒男と石妖と海坊主のようです

('A`) < えーい 毒男です。今週も鬼太郎の事をね、チョロチョロ書いていこうかなと 今回はストーリーの筋立てとしては割と原作に忠実なエピソードでした。有るんですよ、この話。なのでアニメが初見のキッズ達にとっては若干急に見えたり「!??」となりそ…

毒男とRAP48のようです

('A`) < かぼちゃ〜 毒男です。今回は或るとんでもない大型マイクリレーに参加させて頂いたのでその事を。実質「毒男がM.C.Zの曲を解説するようです13」ですね http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33832153?ss_id=4fa88255-8ab3-4cfd-b79e-54b244cbe3e3&ss_pos=…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 12

('A`) < wave 毒男です。今日はM.C.Zの曲が上がったのでそろりそろそろと触れていきたいなと。それはもう、優しく。焦らすように触れていきたい気分ですね。こんな夜は http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33833682?ss_id=3a328fb3-6f2d-4e06-baef-cd0ff44376e2…

毒男と垢舐めと唐傘お化けとろくろ首のようです

('A`) < すぅーーーーぱぁあーーーー 毒男です。そろそろ実家とお別れしなきゃな時期に入ってきて僕は毎日泣いています。実家に居ながらにしてホームシックを発症してしまいました。凄いブルーです。今 なんか色々休みの間にやりたい事とか有ったんですけど…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 11

('A`) < ねーばぇん 毒男です。M.C.Zが参加さして貰った曲が上がったのでお伝えをば http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33755205?ss_id=6df9d745-4d83-44ba-b8b8-fcdfbf0e719a&ss_pos=1&cp_in=wt_tg RAVAさんっていう、数年前ニコラップでバリバリ活動されてて…

毒男と牛鬼のようです

('A`) < イェーイ 毒男です。まだ実家に居ます。実家は良いですよね。なんか良い。座ってても食べ物が出てくる所が特に良いです。 今週も鬼太郎視聴リアタイでキメましたのでそろそろと感想など書きたいな、的なね 今週の敵は牛鬼!牛鬼ですよ!!みなさん!…

毒男とたくろう火と雨降り小僧のようです

('A`) < ダバドゥビ 毒男です。実家でプリキュアと鬼太郎視聴キメました。キメてやりましたよ、俺は。 自分が居ない実家っていうのがどんな風か感じた事が無いのでどういう雰囲気か分からんのですけど、親とかが「おお…息子がいるなぁ…」みたいなノリで接し…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 10

('A`) < 実家に帰らせて頂きます 毒男です。盆休みに入ったという事でチュルンと帰省しまして、暫く実家でのんびりしようかなって感じですが 昨日M.C.Zの新曲を上げたので忘れない内に。今回は何時もよりマイクリレー感が強い曲になりました。何時もマイクリ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 9

('A`) < 疲れるやん 毒男です。何やかや理由付けて毎年コミケ行ってないですけど、正直行かなくて正解だなーと何かニュースとか見て思いますね。暑いのも人混みもキツ過ぎる。 今回はM.C.Zというか、我々DQOzの曲が上がったのでサラリと触れておきたいなと。…