DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と百鬼夜行のようです6

('A`) < あぁぁめぇぇぇえい 毒男でんがなまんがな。 夏ですね!そしてオリンピックが始まってしまいました! 僕は斜に構えていさえすれば面目を保っていられると思っている思考停止オタクなので政治的なポーズは取らないまま高校野球がなんか苦手みたいなノ…

毒男と百鬼夜行のようです5

('A`) < えびふりゃー 毒男でんがなまんがな。 プリキュアは夏合宿へという回でした。枕小脇に抱えてるあすかパイセンきゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あとカニは働き過ぎですね。夏休み取れたらいいね 地上波でサマーウォーズやってましたね。夏の風物詩。ぼくらの…

毒男と百鬼夜行のようです4

('A`) < ごっつう 毒男でやし。 プリキュアはチョンギーレさんが不憫な回でした。みのりんの眼鏡がふざけてました。ローラちゃんと謝れてえらいねえ ブログは百鬼夜行絵巻に戻りまして 家を出て更に郊外、山方面へっていう感じで、移動パートが続きます。百…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです42

('A`) < まいっはま 毒男やっちゅーねん。 プリキュアは怪談回。というかエルダちゃん回でした。エルダちゃんはほんとにほんとにかわいいねえ。まなつの顔芸が光ってましたね。 ブログでちょくちょく匂わせてきた通り、ラップしたよ!!ニコラップ!!!半年…