DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです4

 

('A`) < ごっつう

 

毒男でやし。

プリキュアはチョンギーレさんが不憫な回でした。みのりんの眼鏡がふざけてました。ローラちゃんと謝れてえらいねえ

 

f:id:fromDQOz:20210711144439j:image

 

ブログは百鬼夜行絵巻に戻りまして

家を出て更に郊外、山方面へっていう感じで、移動パートが続きます。百鬼夜行は?

時間空間が飛んでいる描写として、一枚の中に主人公と猫が二回登場しています。標識とかも頑張って描きました。元ネタはまぁ、此処で態々バラさなくても既に知ってるか何れ出逢えるレベルのものだと思うので、お願いします(?)

 

ずっとエタってるネットラップについてのお気持ちの記事に、先週上げた曲で使ったRBBのイラストを改めて貼り直しました。元々記事用に描いたものを曲に持ってったんですけどね。ぼちぼち書き足してきます。あの状態で半年くらい放置されてるの改めて頭おかしいですね。

 

 

では

 

 

('A`) < つつごう