DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とメガネのようです2

('A`) < ばっちーん 毒男やで! プリキュア。気になっていた三人目が解禁されました。めちゃかわいいですね。キャラクター的に。マスコットに全く引けを取らないかわいさ。鳴き声がかわいい。コスチュームもかわちいし。グルメ垢バレするのもかわいい。ただ…

毒男とメガネのようです

('A`) < おっすおっす 毒男です。 プロ野球。贔屓の球団が頑張ってて楽しい。 プリキュア。遂に新作復活。急いだのかなっていう作画が所々ありましたが別に、ね。ストーリーは相方との友愛を育む熱い感じで、勢いが強いギャグが好みでした。生ハムの原木とか…

毒男と限界妖怪図鑑のようです49

('A`) < あーい 毒男でごわす。 相変わらずニチアサ枠は延期。変わり映えしない日常とはかくも尊いものなのだと痛感しますね。どこで痛感しとんだ。 変わり映えしない冴えない暮らしなので特に書ける事も無く、イラストでお茶を濁そうかなと思います。土用坊…

毒男と春のようです

('A`) < ぽいーん 毒男でーすよ。 不正アクセスの被害甚大で未だに日曜朝のアニメは止まっております。どうなっちゃうんだろうね。最近で言えばヒープリもイレギュラーな中断挟んで、結果あんまりアレな扱いの敵幹部が出て来ちゃったんじゃないかという気も…