DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と春のようです

 

('A`) < ぽいーん

 

毒男でーすよ。

不正アクセスの被害甚大で未だに日曜朝のアニメは止まっております。どうなっちゃうんだろうね。最近で言えばヒープリもイレギュラーな中断挟んで、結果あんまりアレな扱いの敵幹部が出て来ちゃったんじゃないかという気もしてるんですが今回まだド頭から登場してる3人目すら覚醒してない段階ですから。そこも見ものですね。

 

f:id:fromDQOz:20220403104757j:image

 

咲いてました。いやー、咲くもんですね。

最近しんどい事も多いんですけどまぁ頑張ったり頑張らなかったりしましょう。進んではいますので。どう進んでいるかはまぁ、うーん、形になったらね。ちょっとなんかあんまり完成図が想像つかなくてね。結構なとこまで進んでるのに。

 

では

 

('A`) < ててん