DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです33

 

('A`) < てんつゆ

 

毒男でさ。

プリキュアはいよいよエビメイドちゃんが本格始動。エルダちゃんっていうんだね。ただエピソードとしてはまなつ達がどんな部活をするか、ってのと元プリキュアと見紛う程の風格を漂わせるOB4人の為に先週リサイクルセンターに出荷したペンギンの置き物を探すので尺がほぼ潰れちゃってたので幹部としてのエルダちゃんの活躍はお預けでした。そもそもあんまり敵精製したり表立って暴れたりはしないのかも知れませんね。かなり可愛がられてたので

 

f:id:fromDQOz:20210406212735j:image

 

イラストは「クネユスリ」描き直し。前のイラスト

 

https://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2020/09/27/123148

 

では生垣が生垣ってより唯の垣根だったのでその修正と、より小豆洗いと一緒に居ても違和感の無いフォルムを追及しています。ミミズ、蛇系からナナフシ系に。

偶にこうやってデザインをガラッと弄って戻して弄って戻してしてますね。前のも仕上がりとしてはかなり気に入ってますが、まあ、試行錯誤です。

 

では

 

('A`) < めんつゆ