DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と足跡の怪のようです

('A`) < ガキの使いやあらしまへん 毒男どすえ。 京都(市)ウロウロしてると偶にマジで嫌味っぽい人にぶち当たってゲンナリしますよね。妖怪なら兎も角、人間風情が土地柄を笠に着て偉そうな顔してんなよと思います。はい、鬼太郎の感想です 水木御大の名作に…

毒男と鬼童伊吹丸のようです

('A`) < たるたるそーす ど、ど、毒男を見る時は〜 部屋を明るくして離れて見てねっ 皆さんのお蔭で無事帰省出来ました。実家に居るとノンビリしてしまいますね。という訳ですっかり暮れての更新ですが、プリキュアも鬼太郎もばっちり視聴しましたので感想を…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 33

('A`) < パオ パオ パオ 毒男でんがなまんがな。 何と間髪入れずにまたM.C.Zのラップを上げたので軽く紹介。夏に活発的になるなんてまるでゴキブリですね。 因みにもう帰省するので今月曲を野に放つのはコレが(多分)ラストです。安心してね https://sp.nicov…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 32

('A`) < おっらァー 毒男やっちゅーねん。 先日に続いてM.C.Z単体のニコラップも上げたのでお知らせをば。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35528062?ss_id=4bce924d-59bb-4833-b30d-24fd5220f181&ss_pos=1&cp_in=wt_tg サムネはお化けパソコン。怪談レスト…

毒男と地獄流しのようです

('A`) < ぐわん 毒男!? 鬼太郎の感想です。今回はシリーズ屈指の激怖エピソード「地獄流し」でした。最初期から続く伝統的なプロットで、特に4期の「地獄流し」はアニメ史に残る名作です。 『極刑!地獄流し』って昭和の必殺技感凄いですね。 イラストは餓鬼…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 31

('A`) < 東村山〜♪ 毒男でげす。 M.C.Zの関わらして貰った曲が上がったので宣伝など https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35517831?ref=twitter_ss 宮崎レペゼン、且つネットラッパーでもあるGaLeさんの企画に参加させて頂きました。 ネットラップ界隈やガチガ…

毒男と縄文人のようです

('A`) < ぬくらぬくら 毒男でまんねん。 羽衣ララの「オヨ〜」が可愛すぎて口癖「オヨ〜」にしようかなと思ってます。嘘です殺さないで下さい という訳で鬼太郎の事を。まさかのカモイ伝で笑っちゃいましたね ゲストは縄文人。山奥で狩猟を主とする縄文生活…