DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と2月末のようです

('A`) < いっひゃあ 毒男です。 3月を前にして2、3週前のブログが下書きのまま埃を被り始めてる現状に震えています。ちょっと自分も周りもバタバタしてきてとっくに済んでる筈のタスクに後ろ髪引きちぎられながらもう後頭部は諦めようという気持ちで日々を浪…

毒男の限界妖怪図鑑のようです28

('A`) < ミミちゃんカンパニーでこき使われる悦びを知りたい人生だった 毒男です。 案の定RBBの記事が進みません。極めて説明し難いんですがゆったり絵を描いたり文章を書くのに非常に適さない環境に軟禁されています。主な娯楽はテレビとTwitterです。 プリ…

毒男の限界妖怪図鑑のようです27

('A`) < えーびっ 毒男です。 RBBの記事がエタってるまま次の記事に掛からなければならないという、恐れていた事態になってきましたね。タスク溜まりけり。いとつらし。イラストいっぱい描く予定だよ プリキュアは勝負が決着。 前回までの積み重ねが強すぎて…

毒男の限界妖怪図鑑のようです26

('A`) < ぶらっ 毒男ざますよ。いくでガンス。ふんがぁ〜。まともに始めなさいよ。 昨日下書きのままのブログを晒して、当たり前みたいな顔で今日も上げる事で無理矢理週一更新の帳尻を合わせるという高度なブロガーテクニックを披露しています。因みにプラ…