DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と吸血鬼のようです

('A`) < うばぁ 毒男です。今週は曲いっぱい作る予定が結局タラタラとアニメを観るだけで終わりそうです。せめてブログくらいは書こうかなって感じで 先週も言った通り吸血鬼単品は描いてしまってたので、ハロウィンぽいイラストをお届けします。女の子は造…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 17

('A`) < 誰だっ 誰だっ 誰だ〜 毒男です。今週もM.C.Zの曲が上がったのでサクッと宣伝など http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34068144?ss_id=444ccfa2-e461-4899-ba4a-53cdce37d860&ss_pos=5&cp_in=wt_tg サムネはビンちゃん 死にコンであるニコラップの現状…

毒男とフランケンシュタインの怪物のようです

('A`) < エビの尻尾とゴキブリの羽が同じ成分っていうのよく聞くけど、牛肉と人肉もざっくり大体同じ成分ちゃうの 毒男です。アニメの話をしに来たんですけど プリキュアとか仮面ライダーとか、今すごいですよね。ある意味映画の特別仕様だったオールスター…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 16

('A`) < さぁ〜いこ〜 たちど〜ま〜る〜こ〜と〜 なく〜 毒男です。M.C.Zが参加した曲が上がったので忘れない内に http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34021742?ss_id=093eaa1a-8303-4bab-9aef-9e7cd0624154&ss_pos=2&cp_in=wt_tg てっきり音楽的には亡き者と思…

毒男と西洋妖怪のようです

('A`) < アーイェー 毒男です。昨日大学生らしく友達と突発的に徹カラして、帰宅してから「これ仮眠取ったらそのまま永眠するやつだな」とか思ってたら案の定ぶっ倒れてしまい鬼太郎の序盤10分程を見逃すという大チョンボをやらかしてしまった私ですが、今週…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 15

('A`) < どうも、バーチャルVtuberのキズナメアイです 毒男です。 M.C.Zが参加させて貰った曲が昨日上がったのでお知らせしておきます。「宇宙」をテーマにしたマイクリレーです プロデュースは近年のネットラップにおいて一つの大きな流れを産み出し続けて…

毒男と狼男と耳長とケンパス蛇と魔女のようです

('A`) < あべんばん 毒男です。鬼太郎の前にプリキュアに触れるのでお馴染みのクソブログですが今回も例によってぷぃきゅあの事をね、ちょっと話したいなって と言うのも、今週のエピソードに分かりやすく食らっちゃいまして。医療ドキュメントみたいな内容…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 14

('A`) < BANが怖くてニコラッパーやってられっかよ 毒男です。久々にM to da C to da Zの曲が上がったので軽く宣伝など http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971265 サムネは大阪名物くいだおれ太郎。今回のサムネは骨折れました。 なんか最近ネット眺めてた…