DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです42

('A`) < んまっ 毒男です。 昨日のフジの特番、メインMCの面子が「いいとも最終回」臭したのであれ…と思って視てたら途中MC陣が自前のスマホで生電話して出演オファーするコーナーとか、大トリの爆問の漫才とか、匂わせるだけ匂わせてのスカしとかじゃなくて…

毒男の限界妖怪図鑑のようです41

('A`) < たべてーたべてーたべてーたべてー 毒男まるねぇ 地元の駅前の学習塾に「夏はすぐ来てすぐ終わる」って書いたあるのがマジで夏の座右の銘です。 プリキュアは桜川先生回。先生想像以上にポンコツだったんですね。エルダちゃんは夏休みボケでしたね。…

毒男の限界妖怪図鑑のようです40

('A`) < 香るシャネルの5番 毒男でおまんがな。 プリキュアは生徒会長とあすか先輩の因縁再燃かと思いきやパンサー向井がめちゃ頑張る話でした。生徒会長キャラだいぶ変わってましたね。なんか凄い取り入り易そうなキャラになってました。風紀委員長久しぶり…

毒男と百鬼夜行のようです8

('A`) < かーわーいーい あーのこー 毒男わよ プリキュアは水着回からの浴衣回。みんな美人だったけどやっぱまなつのママがいっちゃん綺麗だなーと思いました。エルダちゃんはかわいいねえ。自分がお願い書いた石がヤラネーダにされたって気付いた時のルメー…

毒男と百鬼夜行のようです7

('A`) < チャパパ… 毒男メーン 五輪を掻い潜ってプリキュアやってました。夏合宿回。1週空いての水着回なのもあってか要所で作画に気合入ってて皆美麗でした。あとヌメリーさんのヌマヌメ陸上移動シーンが大公開。いいんですかあんなえっちな映像流して 百鬼…