DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです7

 

('A`) < チャパパ…

 

毒男メーン

 

五輪を掻い潜ってプリキュアやってました。夏合宿回。1週空いての水着回なのもあってか要所で作画に気合入ってて皆美麗でした。あとヌメリーさんのヌマヌメ陸上移動シーンが大公開。いいんですかあんなえっちな映像流して

 

f:id:fromDQOz:20210801122148j:image

 

百鬼夜行です。鬼パートが続きますね。鬼繋がりで鬼婆や一眼一足の鬼、空飛ぶ鬼女の首…とバラエティを見せています。そして少年と猫。基本2枚に一回くらいのペースで出して、物語の時間的、空間的な区切りや経過を表しています。

 

ホーム画面でウララに言われるまで忘れてたんですけど今日僕誕生日でした。産まれてきて良かったー。はい

 

 

('A`) < ボンボ ボンボ