DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです 52

('A`) < すっとこどっこい 毒男だんねん プリキュア、なんかTverが反応しなくなっちゃって萎えて観てません。 今観ました。グラサンマスコットかわいいね。 あまねちゃん!あらあら!お化け苦手なのね!あら〜〜〜!ぼくはね!お化けだいすき!!、! 着火剤…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 51

('A`) < ぱいぽ 毒男やねん! DQOz プリキュア。ケンカして仲直りしてました。えらいねえ。コメコメが成長してくのはいいとして、服飾はアレ誰の趣味なんでしょうね。人に化ける時の衣装って。人に化けられるキャラが居るといつも気になってます。あとコメコ…

毒男と限界妖怪図鑑のようです 50

('A`) < まーべらっす 毒男やお。 書きたい事は何くれとあるような気もするんですが、いざ書こうとすると具体的にどう文章化しようかなって感じであんまりアレですね。 プリキュア。今観てます。よき御両親で結構な事ですな。 ここねちゃんにワガママ言い過…

毒男の八月のようです

('A`) < ずっぽん 毒男です。 何歳になったかよう覚えてませんが年を取りました。 プリキュア。たくみが頑張ってたのと、モブかわが捗りましたね。入院してた幼馴染と、クレープ屋前で戸惑ってる女性達と。 でも夏は始まってしまうもので。 大切な所でまた負…