DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と限界妖怪図鑑のようです 50

 

('A`) < まーべらっす

 

毒男やお。

書きたい事は何くれとあるような気もするんですが、いざ書こうとすると具体的にどう文章化しようかなって感じであんまりアレですね。

プリキュア。今観てます。よき御両親で結構な事ですな。

ここねちゃんにワガママ言い過ぎんなつって釘刺してる人、誰? ゴーダッツ様に目をかけられていると知って喜ぶ幹部二人かわいいですね。

 

f:id:fromDQOz:20220814135227j:image

 

久々にバーッつって妖怪を描きました。お盆なので。風狸ですね。ふうり と読みます。詳しい解説は俺のツイート見てやってください。五十音で妖怪のイラストあげる企画やってるので。細々と。

 

https://twitter.com/from_DQOz/status/1556651127109984257?s=20&t=8Z3qQrxMQoEwfBR4oQflJw

 

ただツイートのイラストは4箇所くらい塗りミスしてるんで、イラストはなるべすこっちのを見てください。どうすりゃいいんだ。

お盆と正月はおいしい食べ物がいっぱいで富栄養化しちゃいますね。でもやっぱ或る程度はカロリー摂らないとね。みんな体調には気をつけましょう。では

 

('A`) < そち