DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と化け草履のようです

('A`) < オイッス 毒男です。 プリキュア最終回、良かったですね。ああいう何もかも丸く収まる感じが久々に観れてほっこりしました。アレ多分数十年先の未来って事だと思うんですけど、今後プリキュアオールスターズとかに出張る時はどうなってくんですかね…

毒男とさら小僧のようです

('A`) < そいそいそそい 毒男です 鬼太郎の前にプリキュアの話するの最早お馴染みになって来たなと思うんですが(俺は毎週やってるからね)、何と大詰めで街の人全員がプリキュアになるという、初の男の子プリキュアから更に一歩踏み込んだド派手な展開が待っ…

毒男と雪女と沼御前のようです

('A`) < あんあんあん 毒男です。 プリキュアはいよいよ最終決戦近しって感じで盛り上がって来ましたね。ビシン手厚く救われて欲しい。根本的に敵を倒さなかったり男の子のプリキュアが誕生したり果て無き冒険を続けてる今期ですが、15周年の集大成らしく強…

毒男と火車のようです

('A`) < ボラーレ オーオ 毒男です。あけおめ。ことよろ。たられば。 かにかま。 という事でね。今年もまぁぬるぬると活動して行く中で、ブログの方もお付き合い頂ける方は宜しくお願いしますって感じで 新年一発目は相も変わらず鬼太郎の話です。リアルの生…