DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とハッピーセットのようです

('A`) < どっどっどくおを見る時は〜 毒男やねん。 ハッピーセットにようかいずかんがついてくるということで、やってしまいました。 特設サイトでカメラかざすとARでお化けが飛び出してくるんですよ。すごいでしょ。 お金を払っているのでどうか許してくだ…

毒男 毒男低収入のようです

('A`) < mt&"( 毒男です。タイトルに他意はありません。じゃあダメじゃねぇか。 今週は溢れそうな有給を無理矢理消費しました。 休みはいいなと思ったのでもっと休もうと思います。やっぱ週休3日にしたいですね。世を。 健康診断で再検査をくらいまして。ま…

毒男といっぱいいっぱいのようです

('A`) < むに 毒男だっちゃ。 祭りの後です。祭りって終わるともう急激に引きますよね。一晩で。サーッと。私の熱りだけを残して コメダ珈琲で今やっているやつです。ブラックサンダーコラボ。 これ外見だけじゃなくて、中にもチョコソースが塗ってあって、…

毒男と祭りのようです

('A`) < きーみーと ハイッ いっしょがーいちばん 毒男でがんす。祭りだ! 何の祭りかというと、地元の祭りです。 伝統芸能をしたり、盆踊りをしたり、よさこいをしたりします。祭りはいいものですね。何かやる側も、行く側も、大変でもだるくても面倒でも「祭…

毒男のずんどこどっこいしょのようです

('A`) < まおーん そんな書くこともないので手短に 美味しいご飯に連れて行ってもらいました。美味しいね それなりの都会でそれなりのクリエイター暮らししてるパラレルの自分をイメージしながら、地元で事務もまともにできない愛想の悪い新採として活動して…