DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とツインターボ(ウマ娘)実装のようです

('A`) < がんばる 毒男です。 パンサラッサおめでとう! 世界のパンサラッサ! 世界のバウンティハンター! ドバイでもサウジでも芝でもダートでも背中を魅せた! よくやった! 馬券売ってないのが悔やまれるくらいの活躍でしたね。宗教上の理由で販売されて…

毒男のドキドキ❤︎バレンタインのようです

('A`) < よーよー 毒男です。 ソシャゲのキャラからチョコをもらうまでバレンタインだと気づかない はい! はい! はいはいはい! レッツゴー あるある探検隊! あるある探検隊! 年一くらいで見る機会あるんですよね。あるある探検隊。めちゃくちゃよく出来てま…

毒男は作業中のようです

('A`) < ぱんぱかぱーん 毒男でサ。 こんばんは〜。最近は無意味にダラダラPixiv巡ったり、人が麻雀打つ様子やゲームで騒ぐ様子をキャラキャラ笑いながら眺めたりしています。インプットだね。 SIXさんが中心になって形成されている、押韻に意識的なプレイヤ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 58

('A`) < めう〜 毒男めう。 プリキュアも新シリーズ始まりまして、私はなんとなくプリキュア観なくなる時期に入った感じがしたのでまだ観てませんが、またなんかあったら観ます。初期は観た方がいいんだよな。格闘シーンが多いから。邪な眼でいくとね。 http…