DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とツインターボ(ウマ娘)実装のようです

 

('A`) < がんばる

 

毒男です。

パンサラッサおめでとう! 世界のパンサラッサ! 世界のバウンティハンター! ドバイでもサウジでも芝でもダートでも背中を魅せた! よくやった! 馬券売ってないのが悔やまれるくらいの活躍でしたね。宗教上の理由で販売されてません。賭事だからね。ということはサウジのビッグマネーが支えてるレースな訳ですよね。国内G1未勝利馬を歴代賞金ランキング2位に押し上げる程のわろける額の賞金も。ジャパンカップ2回勝つより入ってきますからね。めっちゃ、凄い。いいなー。俺も大金こしらえて自分の趣味を最大限優先させたイベント打ちたい。自分で全部ケツ持って、なんか好き勝手いろんなゲスト呼んだりして。

などと夢想しつつ今の私にはゲームでシコるくらいしか能がありません。トホホ

私が一番好きな三冠馬であるミスターシービーと私が一番好きな競走馬であるツインターボが臆面も無く美少女化されてソシャゲのガチャに同時に実装されました。どうしてくれるんだ

 

f:id:fromDQOz:20230226113207j:image

 

あーかわいい かわいいね 馬のツインターボも個人的にはかわいい部類でした 俺に構わず逃げてくれ

勝ち負けが全ての世界で生き残る為にこそ必死に、愚直に走り続けた結果、勝ち負けだけじゃない姿をこれでもかと魅せつけ、そして遂にはブレないスタイルを貫いた果ての勝ちまで魅せてくれたツインターボ師匠を心から尊敬し、愛しています。

ウマ娘もアニメ!ソシャゲ!漫画!と一気に盛り返してくれて、追っていた身としては感慨深いものがあります。「俺はツインターボウマ娘化しろと言ったのであってウマ娘ツインターボ化しろとは言ってない」とか呟いてた頃が懐かしい。オタク向け娯楽シーンでも指折りのコンテンツに成長したウマ娘。今後が楽しみですね。オワコン呼ばわりもされてるし。オワコンって呼ばれてからがようやくスタートですからね。

 

ツインターボの事ばっかり考えてて自分の作業は捗りませんでした。他所様から与えられてばかりです。餌を。ではまたその内。

 

毒喰らってしまっても堪えて

光刺す方 手の鳴る方へ

 

('A`) < まんてんだー