DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男のドキドキ❤︎バレンタインのようです

 

('A`) < よーよー

 

毒男です。

ソシャゲのキャラからチョコをもらうまでバレンタインだと気づかない

はい! はい! はいはいはい!

レッツゴー あるある探検隊あるある探検隊

 

年一くらいで見る機会あるんですよね。あるある探検隊。めちゃくちゃよく出来てますよね。合いの手が心地よい。

 

f:id:fromDQOz:20230219114607j:image

 

という訳でバレンタインでした。慌ててってんではないですが高いチョコでも食べようと思って。ザッハトルテとなんか、なんやっけ、テリーヌか。テリーヌのやつをいただきました。家族と。チョコ、サイコー。日本ではもっぱら高いチョコを贈り合うイベントと化してますから。


f:id:fromDQOz:20230219114610j:image

 

俺のシャカールからももらったよ。残り物なんだってさ!残り物!!!!!!残り物残り物残り物残り物ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび

 

近々ニコラップでお目にかかれると思います。シャバいのができてます。イラストと動画がどうしよっかなって感じなので多分まだしばらくお待たせすると思いますが、その内。

 

じゃ。

 

('A`) < 北単騎