DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男はそりすぎてソリになったようです

('A`) < 髪切りたすぎて神木隆之介になった 毒男です。 私がmic checkerz(M.C.Z)っていう名義でラップしてるのは何回か言及してる所ですが、ちょうど昨日人からお誘い頂いてた曲が上がりまして KEN THE 390がかっこええラッパーを4人くらいフューチャリング…

毒男と雪のようです

('A`) < さっむいでしかし 毒男です。温暖な気候と柔和な県民性で知られる三重で幼少期を過ごした私にとって東京のガンガン殺しに来る天気と血も涙もない都会人は恐怖の対象でしかありません。 でもまぁ雪は別っていうか。安易にテンション上がりますよね。…

毒男が2018年の鬼太郎に出会うようです

('A`) < お化けの世界はな 毒男です。 先ずもってタイトルから溢れちゃってますが、言わせて下さい。 アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第6期放送決定、おめでとうございます!!!!!!!!!! バオーンという事でね。 アニメ鬼太郎50周年記念の公式サイトが立ち…

毒男がM.C.Zの曲を振り返るようです 4

('A`) < んばぁぁ 毒男です。 解説企画、第四弾。今回はニコラッパーとして世に出た初めてのコラボ曲についてです。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31359954?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 「舌から上」っていう、多分「ニコラップ」タグで通算一…

毒男は受験が好きではないようです

('A`) < あなーたーしんこーけー 毒男です。センター試験の時期がやって参りました。 現役で大学受かった身としては正直全然関係無いんですけど、何故か胃がキューッとなります。 言うてまだ一年しか経ってないですからね、覚えてる事も多いし、この一年予備…

毒男がM.C.Zの曲を振り返るようです 3

('A`) < 湯豆腐食べたい 毒男です。 M.C.Zの楽曲制作秘話を大公開シリーズ第3回。今回はちょっと突っ込んだ話も書きます http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31291774?cp_in=wt_tg サムネはモアイ ストレス性ラップ症候群。 曲名通り。日々の色んな不満とか不安…

毒男の大学初めのようです

('A`) < 何とかと天才は紙一重 毒男です。おはようございます 何処でもそうなんですけど1月7日が過ぎたらもう正月も終わりって感じでね。学校が始まります。仕事始めはもっと早い所も有るみたいですが 僕はピチピチの大学生なので勿論元気に講義に向かいます…

毒男がM.C.Zの曲を振り返るようです 2

('A`) < どっどどどどうど 毒男です。 あけおめ。 ことよろ。 たられば。という事でね、いやー、明けましたね。 今年は明けないんじゃないかみたいな話も出てたんですけどね、意外と明けちゃうとあっさりしてるもんですね。私は三ヶ日終わってもまだ暫く休み…