DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男がM.C.Zの曲を解説して2020を見送るようです

('A`) < グーテンモルゲン 毒男やねん。 長期の休みに入って曜日感覚がバカになってますが取り敢えず大晦日なので更新。活動報告も少々御座います 先ず昨年に引き続きレジェンダリーニコラップクルー・ハブミナティの年末アンセムをお手伝いしました。動画担…

師走な毒男のようです

('A`) < ずんどこべろんちょ 毒男どぅえす。 トウジくん女将になるんだ…ふぅん…へぇ…なるほどねぇ(プリキュアの話です)。シンドイーネ報われて欲しいねぇ(プリキュアの話です)。 最近こんなんばっかですが年末繁忙期につき定期更新は短めに。 書けそうなら大…

毒男の限界妖怪図鑑のようです24

('A`) < まいっはま〜 毒男です。 プリキュアはこの期に及んで秋のエピソードをやっていました。つまり12月は秋なんですね。ほら心に余裕が出てくるねぇ 今日はM-1。 KOCと同様暴れて欲しいコンビはニューヨーク。最近テレビでよく見るようになりました。賞…

毒男の限界妖怪図鑑のようです23

('A`) < ブンブン 毒男でやし。 プリキュア、昔は仲良かったけど別の中学に上がったのを切っ掛けに疎遠になるみたいな子供あるあるやってましたね。視てて胸につまされるものがありました。 ニジガクはぽむが爆発してましたね。まぁ彼氏の癖に天然タラシムー…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 41

('A`) < つるてん 毒男です。 半年ぶりくらいにちゃんとラップしたので解説シリーズを更新します。いやぁほんと久々だなあ。8月とかマジでなんにもしてなかったからなぁ(すっとぼけ) https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37908741?ss_id=6f001c35-05cf-4f46-bb0…