DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とゴールデンウィークのようです

('A`) < もいまいもうまおみう 毒男でんがな。 幸いにして祝日を祝日として扱ってくれるところに勤めているので、多少はゴーデンウィーを満喫しています。だから月曜更新なのかって言うと別に昨日は忘れてたってだけです サウンズオブアース追い込んでくる!…

毒男と超えろ!日常!のようです

('A`) < のーん 毒男へぬ。 タイトルすら浮かばなくなってきましたけども。 桜もぱかぱか散って、新年度入りたてでふわふわしてる感じをふらふらと漂い、そろそろ地に足つけていろいろやっていきたいところですね。いやまだ全然、新年度に際してやらないとい…

毒男とお花見のようです

('A`) < がっさ! 毒男メゾよ。 おー咲いとる咲いとる やっぱりこう、桜って迫力ありますね。咲いてるとなると特に。しかも並べて植えますからね。何を思ったのか。並んでるのがいっせいに咲いてるとちょっと気圧されるくらいの迫力があります。ぶわってなる…

毒男と新年度のようです

('A`) < わっさ! 毒男まごよ。 プロ野球開幕ということで。プロ野球が始まるとプロ野球無い時期ってどうやって生きてたっけ?ってなりますね。贔屓球団であるところの中日はかなり危なっかしいですがなんか勝ち越しています。すごい。 https://note.com/kom…