DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです 54

('A`) < 扇風機出したわな 毒男でごいす。 最近はもっぱら仕事の要領を呑み込むことにいっぱいいっぱいな日々で、なんというか一年後も同じようなこと言ってそうで不安です。まだ一応約8時間の中で収まる程度の業務を多分先輩方に調整して回してもらってる段…

毒男がきこしめすようです

('A`) < きこしめすわよ 毒男です。 仕事がだいぶ立て込んでるようなそうでもないような、別に毎週毎週書くこともないんで、最近のマイブームについて 晩酌をしています。ちょっとしたイベントの時にお金を出し合って買った日本酒が余ってるので勝手にちょび…

毒男の憂鬱のようです

('A`) < 踏み躙られるほど強くなる 毒男やお。 いかがお過ごしでしょうか。私は新しい職場で一人称が「俺」になってしまい度々注意されています。とほほ。割と慣れてきた部分もありつつ、いつやらかしてもおかしくない緊張感が常に背中を這っています。まぁ…

毒男とゴールデンウィーク'23のようです

('A`) < マンマミーア! 毒男です。 日曜ブログ更新を忘れるくらい充実したゴールデンウィークを過ごせたのか!? ただ抜けていただけです。申し訳ない でも一応ブログ更新より優先度の高いイベントはいくつか有りました。 寿司とか。肉とか。帰省とか。映画…