DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男がハブミナティの動画とM.C.Zの曲を解説するようです

('A`) < デンジャデンジャ 毒男でやし。 2019年もあと僅かですね。個人的には割と空虚で散々な一年でした。考え方が暗くなった所為か楽しい事が少なかったです。 そんな冴えない僕に神様が遅めのクリスマスプレゼントをくれました。 https://sp.nicovideo.jp…

毒男と夜叉のようです

('A`) < まいまいまいまい 毒男ですよっ 年末が差し迫ってきて色んなタスクが渋滞してるんですが妖怪アニメは酸素なので鬼太郎の感想をば 酷い回でしたね! ゲストは夜叉。 東アジアに広く伝わる鬼神ですね。鬼太郎シリーズでは吸血鬼エリート宜しくギター始…

毒男とだいだらぼっちと七人同行のようです

('A`) < ばいーん 毒男、毒男毒男、どーくおー(火サスのアレのメロディで) 今週も鬼太郎の感想をば ゲストはだいだらぼっち。 富士山を作る為の土を掘ったら穴が琵琶湖になったとかいう無茶苦茶な伝説を始め、兎に角どでかいスケールを誇る日本の巨人です。…

毒男とセンシティブな南方妖怪のようです

('A`) < 山が動くぞ! 毒男です。 プリキュア最高でしたね。テンジョウさん顔が良い。白眉みたいなのが可愛い。えれな先輩も成長出来て良かったね。 んで鬼太郎はチンポ大先生と イラストは至極健全に。 なななんと3本の男根を有し、それを移動に攻撃にとフ…

毒男とほうこうのようです

('A`) < つけつけ 毒男でがっしゃい。 ぷぃきゅあ、徐々にクライマックスへ向けてメンバーが覚醒してく流れなんですが僕はどっちかつーと敵キャラ達の葛藤のが気になっちゃってね 鬼太郎のゲストはほうこう。古い木に宿る、というか古い木が成る妖怪?精霊?…