DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の誕生日前夜のようです

('A`) < ぽっこ 毒男だよー プリキュア。閉店しちゃう和菓子店の為に奔走するって回で、改めて時代を受け入れて閉店するところをきちんと描写したの結構凄いですよね。ヘタに「続けてみるわ」ってならないのが。歴史として残して行く尊さ。まぁあの世界観だ…

毒男と遅すぎた七夕のようです

('A`) < なす 毒男やぞ。 プリキュア。あまね×ここねとマリーのアシストが眩しい回でした。メンバーも一通り出揃って暫くはこういう交流深めつつほのぼの日常ギャグが続くのかな。 イラストは鬼太郎6期の、笹の精星華ちゃんと塗り壁のCPを引きずって七夕周辺…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです53

('A`) < 形変えてしまうぞ 毒男がきたぞ プリキュア。宮田くん演じるあまね会長ズ兄ズの為にケーキを作る回。あまねちゃんとここねちゃんのタッグが良かったですね。ブラピとフィナーレの噛み合ってない感じも良かったです。 https://nico.ms/sm40730879?ref…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 52

('A`) < 俺がマイクを握ったときわ〜 毒男でーす。 プリキュアは追加戦士、キュアフィナーレ爆誕。注目回ということで作画がんばってましたね。新プリキュアは必ず格闘ムーブを見せてくれるので、イイですね。ただ新プリキュアが投入される為に既存プリキュ…

毒男と七月病のようです

('A`) < ナイス兄貴 毒男やで 7月じゃねーか。ふざけんな。俺たちの2022年はこれからだ。まだ始まってもねぇよ。どうせやる事は大して変わらなそうな気もしてます。そんなんでは困る現状なんですけどね。 プリキュア。洗脳から救われたものの自責の念に囚わ…