DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と遅すぎた七夕のようです

 

('A`) < なす

 

毒男やぞ。

プリキュア。あまね×ここねとマリーのアシストが眩しい回でした。メンバーも一通り出揃って暫くはこういう交流深めつつほのぼの日常ギャグが続くのかな。

 

f:id:fromDQOz:20220724182510j:image

 

イラストは鬼太郎6期の、笹の精星華ちゃんと塗り壁のCPを引きずって七夕周辺に描いてるイラストです。きっしょいね。

 

このブログ、アプリから書いてるんですが、最近なんか22年以降のアーカイブがいきなり2018年の記事まで飛んじゃうバグに悩まされています。なんとかしてくれ

 

夏がいよいよ加速していきます。夏はすぐ来てすぐ終わるって駅前の塾も言っとったわ。楽しもうな。最近長かったし今週はこの辺で

 

('A`) < ぷあべあ