DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男が秋めくようです

('A`) < ばんは〜 毒男めご。 人との会話って難しいなと思う今日この頃です。なんかね、全然伝わんない。あんまり笑わないからですかね。笑うタイミングが分かんないんですよね。ニチャってなっちゃう。変なタイミングで。 とはいえ人間社会に、しかもそこそ…

毒男とまだまだ夏のようです

('A`) < ぱんぷりーん 毒男めぽ〜 9月入って露骨に涼しい時間帯が増えてきたと思ったらまだまだ暑いじゃねーかバカ。 モンブラン食べてるんだよこっちは 基本的に懐古趣味なので大昔の曲ばっかり聴いてるんですが、気づいたら新しめの曲もプレイリストに入っ…

毒男と夏の終わりのようです

('A`) < いや暑いて 毒男でさ。 まだまだ暑いですが日がな日トチ狂ったような熱気に茹だっていた7月8月と比べるとやはり過ごし易さは上がってきてる感じがしますね。てか7月8月がいかに異常だったか 今週も「やること」は浮かんでるけどなんか無為に消費して…

毒男と9月のようです

('A`) < 毒男メーン ちょっとずつ仕事の「やりがい」的なものが分かってきたかもしれません。分かってきたことによって大した「やりがい」ではないな、と思ってしまう場合もあります。 めっちゃ綺麗な景色。 最近はなんか悟ってきて、どんどん時間は過ぎてく…