DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男が秋めくようです

 

('A`) < ばんは〜

 

毒男めご。

人との会話って難しいなと思う今日この頃です。なんかね、全然伝わんない。あんまり笑わないからですかね。笑うタイミングが分かんないんですよね。ニチャってなっちゃう。変なタイミングで。

とはいえ人間社会に、しかもそこそこ地方の人間社会に暮らしていく訳ですからね。馴染んでいかないと。今朝もみんなで草を抜く催しに参加してきました。最近ちょっとは涼しくなってきたのかな。

 

f:id:fromDQOz:20230924104318j:image

 

涼しくなってきたので具乱怒物乃怪(ぐらんどもののけ)を描きました。具乱怒物乃怪が何かは自分で調べてください。若しくは感じてください。感じるタイプのアレなので。

 

なにかと、出てきてからヤイヤイ言う側になることが多いんですけど、やっぱりたまには自分から仕掛けて、やっていきたいですね。ヤイヤイ言われるかはまた別の問題として。やったもん勝ちなとこもありますからね。善かれ悪しかれ。悪しかれ。頑張ろ。

 

あい

そんな感じで

 

('A`) < ぽにぽに〜