DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とこどもの日2024のようです

 

('A`) < わーお

 

毒男マンゴー。

こどもの日だったのにちまきを食べ損ねました!なんてこったい

 

f:id:fromDQOz:20240506155813j:image

 

でも焼きおにぎりを食べられました。焼きおにぎり食べられたらセーフだね。

 

ゴールデンウィークは結局どこにも行かずダンラダンラとなろう小説読んだりニコラップ聴いたりドレイクVSケンドリック・ラマー(and more!!)のビーフにブチブチブチ上がったりしてました。こーれは今世紀最大にして最高のビーフですね。この速度感。この応酬。ケンドリックの覚醒具合はいっそ悍ましい程ですが、なんだかんだ言ってドレイクが現役バリバリキラキラのスーパートップアーティストであることがデカいですね。今回でブギーマン扱いが完全に定着したケンドリックの稀にしか姿を現さないクソ実力ある隠者キャラとの対比、美しい。華やなぁ、と思うと同時に内容がどんどん洒落にならなくなってるのでイチ野次馬としては物理的に傷つかない着地を望みます。ヤムチャがこんな事言ってもアレなんですけども。ヤムチャですらないわな。あの、世界的な戦いをテレビ中継で観てる一般人ですよね。マリンフォードの戦いを電伝虫で聴いてる人たちみたいな。

 

そんな感じです。連休、終わると思うとよくないですね。連休のよくないところは終わるところですね。働いてない時はほんま365連休だったんだなーと思います。あれはあれで、うーん。

 

ではの

 

('A`) < ぱいぽー