DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-01-01から1年間の記事一覧

毒男とサンタさんのようです

('A`) < めりっ 毒男めう。こんばんは プリキュアも何もかもクリスマス回。フェンネルやったんかい。セルフィーユちゃん! 私のいる世界もクリスマス回です。クリスチャンではないので特に何するって訳でもないのですが世間様に乗っからせていただいて チキ…

毒男と年末のようです

('A`) < もう年末は始まってるんだよな 俺も! 俺も毒男やで! プリキャア。オープニングのAメロのとこのみんなで食べ歩きしてるシーンよう視たらめっちゃ尊いですね。 一回はやっておきたいマスコットを拘束しての変身封じに今度こそブラペ引退か!?とフっ…

毒男と帰ってきたスマホのようです

('A`) < 違法だよ!あげる君 毒男です。 プリキュア。おばあちゃんとの直の交流を経たからかナレーションのおばあちゃんが本編の会話にもガンガン割り込む感じになってきました。飽くまでナレーションではありますけど。 いろんな部活の助っ人でめちゃ活躍で…

毒男といかれっちまったスマホのようです

(´-`*) <実際のとこどうなのサ 毒男です。 普段はスマホのアプリから更新しているんですが手ひどく損壊してしまいまして、久々にPCから投稿しています。多分通信制限で信じられないくらい重くなっちゃった時以来。顔文字も毒男が出てこなかったので(´-`*)…

毒男とかくやのこうこのようです

('A`) < やれんのか 毒男です。やれんのかは分かりません。 プリキュア。各キャラの成長を描く過程で恒例の生徒会長卒業前の大仕事回、兼ナルシストルーさん軟化?回でした。セクレトルーさん、ナチュラルに脚組んでくれるし「潰しますよ」とか平気で言うし…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 53

('A`) < ケバブ 毒男だが? プリキュア。前回に続きレギュラーメンバー強化回。らんらんが自分の夢に向き合います。でもグルメインフルエンサーって仕事なんか? まぁあの世界なら成り立つんでしょうね。タテモッティさんいい人でよかったよかった。エーキセ…

毒男とレッツ月食のようです

('A`) < カコーン 毒男やお。 プ。プリキュアのことです。ここねちゃんほんま、いいですよね。美少女らしい美少女で。ほいで引っ越してイースキ島やったんかい。マイラ王女! プリキュアは仕事ってより義務なので引っ越し等の事情で続けられないとなると問題です…

毒男と遅すぎるハロウィンのようです

('A`) < バカ言ってんじゃないよ 毒男わよ。 プリキューア。まだ視てないや。視れるかな 視ました。おでん、いいね。設定が徐々に明かされてきて山場への予兆って感じです。それはそうとしてやっぱたくみだな。たくみ頑張れ。 ハロウィンでした。AIに描かせ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 55

('A`) < 実質ハロウィン♪ 毒男やで。 なんともう一曲。3日空けて連投です。なんか超会議でもこんな事あったな。 https://nico.ms/sm41228785?ref=other_cap_off お祭りコンテストの課題曲である『狂者の行進』を歌わせていただきました。歌わせていただきま…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 54

('A`) < ぱにょ〜 毒男だにょ。 プリキュア。ナルシストルーさんなんかアニメ特有の事情とかあんのかなと思ったら普通に好き嫌い激しくて猫舌だったんですね。まぁあの世界では致命傷か。カフェのレシピッピが拗ねちゃってたのかわいかったね。体たらく草 曲…

毒男といっぱいいっぱいのようです

('A`) < ちゅる 毒男だが? プリキュア。あんまよくない傾向ですがちょっと視聴が義務っぽくなってきてる気がしてます。別にソシャゲでもなんでもそうなんですけどね。くまモンおっめ草。ふやけたレシピッピかわよ。レシピッピが泣き過ぎるとレシピッピが担…

毒男と日付変わって遅刻のようです

('A`) < ぱにぱに 毒男です。 一応日曜定期更新を目指してるんですが色々あって遅れました。 プリキュア。よくある自分とよく似た海外の要人と入れ替わっちゃうやつでした。よくあるか? いつプリキュアになんのかなと思ったらまさかの私的流用。たくみくん…

毒男と10月のようです

('A`) < たも 毒男です。 プリキュア。最近セクレトルーさんのヨさが分かってきました。レシピッピ捕った時の耳に髪をかき上げる仕草、イイ。和装メンバーもイイ。たくみもイイ。イイね。イイです。 ちょいちょいちょーーい 10月やないか!10月ね。なんか好…

毒男とそうだ、京都行こうのようです

('A`) < ばばんば〜 毒男です。 今プリキュア視てます。ボスが長いこと出て来ませんね。どうなってるんだろう。スッとクッキングダム行ってて草。捨てちゃなさい、そんな辞書。おむすびひゃっこはむちゃでっせ〜。セルフィーユちゃんかわいいね。片メカクレ…

毒男とワンサゲンのようです

('A`) < ぽいぽいぽい 毒男だ!うわー! プリキュア。パムパムとメンメンの人間態かわいすぎてどうにかなっちゃいそうですね。普段からかわいいわ。妖精サイドが非力に悩んでメソメソしてるシーン。かわいいね。パワーアップ回?新衣装お披露目回?なので作…

毒男のファイト一発どっこいしょのようです

('A`) < ンゴゴゴ 毒男まるよ。 プリキュア。コメコメが自身のケモ耳と尻尾に悩む回でした。ステータスですよ。 Vtuber天開司氏が主催する『神域リーグ』というストリーマーがプロの監督の元で行う雀魂のリーグ戦が今熱くて https://m.youtube.com/channel/U…

毒男と環境のようです

('A`) < あめば 毒男やっちゅーねん。 プリキュア。好き嫌いに向き合う回。ここねちゃんはピーマンが苦手なんだね^ 「美味しいよ」って言われて生のピーマンいかされたらなんか騙された気分になりますよね。ピーマン持ってたくみを追っかけ回す絵面おもろい…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 52

('A`) < すっとこどっこい 毒男だんねん プリキュア、なんかTverが反応しなくなっちゃって萎えて観てません。 今観ました。グラサンマスコットかわいいね。 あまねちゃん!あらあら!お化け苦手なのね!あら〜〜〜!ぼくはね!お化けだいすき!!、! 着火剤…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 51

('A`) < ぱいぽ 毒男やねん! DQOz プリキュア。ケンカして仲直りしてました。えらいねえ。コメコメが成長してくのはいいとして、服飾はアレ誰の趣味なんでしょうね。人に化ける時の衣装って。人に化けられるキャラが居るといつも気になってます。あとコメコ…

毒男と限界妖怪図鑑のようです 50

('A`) < まーべらっす 毒男やお。 書きたい事は何くれとあるような気もするんですが、いざ書こうとすると具体的にどう文章化しようかなって感じであんまりアレですね。 プリキュア。今観てます。よき御両親で結構な事ですな。 ここねちゃんにワガママ言い過…

毒男の八月のようです

('A`) < ずっぽん 毒男です。 何歳になったかよう覚えてませんが年を取りました。 プリキュア。たくみが頑張ってたのと、モブかわが捗りましたね。入院してた幼馴染と、クレープ屋前で戸惑ってる女性達と。 でも夏は始まってしまうもので。 大切な所でまた負…

毒男の誕生日前夜のようです

('A`) < ぽっこ 毒男だよー プリキュア。閉店しちゃう和菓子店の為に奔走するって回で、改めて時代を受け入れて閉店するところをきちんと描写したの結構凄いですよね。ヘタに「続けてみるわ」ってならないのが。歴史として残して行く尊さ。まぁあの世界観だ…

毒男と遅すぎた七夕のようです

('A`) < なす 毒男やぞ。 プリキュア。あまね×ここねとマリーのアシストが眩しい回でした。メンバーも一通り出揃って暫くはこういう交流深めつつほのぼの日常ギャグが続くのかな。 イラストは鬼太郎6期の、笹の精星華ちゃんと塗り壁のCPを引きずって七夕周辺…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです53

('A`) < 形変えてしまうぞ 毒男がきたぞ プリキュア。宮田くん演じるあまね会長ズ兄ズの為にケーキを作る回。あまねちゃんとここねちゃんのタッグが良かったですね。ブラピとフィナーレの噛み合ってない感じも良かったです。 https://nico.ms/sm40730879?ref…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 52

('A`) < 俺がマイクを握ったときわ〜 毒男でーす。 プリキュアは追加戦士、キュアフィナーレ爆誕。注目回ということで作画がんばってましたね。新プリキュアは必ず格闘ムーブを見せてくれるので、イイですね。ただ新プリキュアが投入される為に既存プリキュ…

毒男と七月病のようです

('A`) < ナイス兄貴 毒男やで 7月じゃねーか。ふざけんな。俺たちの2022年はこれからだ。まだ始まってもねぇよ。どうせやる事は大して変わらなそうな気もしてます。そんなんでは困る現状なんですけどね。 プリキュア。洗脳から救われたものの自責の念に囚わ…

毒男ともう一仕事のようです

('A`) < らぬらぬ 毒男でまんねん。 プリキュアはらんらんが自身の飯フリークっぷりに周りが引いているのではないかと悩む回。かわいいからよくない? 僕は熱量よか寧ろ「はに〜」とか「ほにょ」とか鳴き声に代表されるキャラ造形がアレなのかなと、だから冒…

毒男と一仕事のようです

('A`) < あばーん 毒男メーン プリキュアはなんと前回遂にお披露目されたブラぺくんの出番無しで青の執事をフィーチャーしたエピソード。そんな事あるんですね。いい話でした。次回は黄の若干プリッなノリがアレなのか?というなんかエグい角度で切り込んで…

毒男と働くということのようです

('A`) < もったもったい 毒男だよ。こんにちは プリキュアはタキシード仮面が頑張ってましたね。初恋かぁ。初恋って覚えてる限りで最初の恋でいいんですかね。だとしたら私の初恋相手は絵でしたね。「どうちたコメ?」聞き取れなくて草 イラストは俺の推し魔…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 51

('A`) < なめーん 毒男わよ プリキュア。あまねちゃんに2人のイケ兄がいました。キスマイの宮田くんが声当ててたのってあの2人なんですかね。だとしたら凄くね? 拓海が男子プリキュアなのかタキシード仮面ポジでオフィシャルのプリキュアではないのか分かり…