DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と帰ってきたスマホのようです

 

('A`) < 違法だよ!あげる君

 

毒男です。

プリキュア。おばあちゃんとの直の交流を経たからかナレーションのおばあちゃんが本編の会話にもガンガン割り込む感じになってきました。飽くまでナレーションではありますけど。

いろんな部活の助っ人でめちゃ活躍できちゃう運動万能キャラよく出てきますが、指咥えて見てる立場に甘んじる他の部員とか割と忸怩たる思いなんじゃねぇかなとか偶に考えちゃいますね。生き辛。まぁいいのか助っ人頼んでんだから。頭数足りてないのかな。最初は数合わせで呼んでみたんだけど普通にレギュラーに並ぶか超える活躍されたから次からも呼ばない訳にはいかなくなって正規メンバーでもないのに段々依存していくみたいな構造出来てそう。そういう奴って頼り甲斐あるから。頼っちゃう。生き辛いって。

味方サイドもブラピを起点に設定を明かしていくフェーズに入る中、セクレトルー様も割とめくれてきました。弱点を晒したくない完璧主義なのかものぐさなのか判然としませんがとにかく手料理にトラウマレベルの煩わしさを感じていて、解放されたいらしいです。それで外食産業襲って料理の存在を消して果たして合ってるのか? セクレトルーさんって人間なんですかね。グルメ王国?の人?なのかな? 弾劾したつもりがプレシャスに感謝されちゃってムッとするセクレトルーの背後からウバウゾーがバアッと跳び上がるシーンよかったですね。

父子家庭?で支え合う父子の姿が結構グッとくる、そしてゆいちゃんがおばあちゃんの名言で何でもかんでも乗り切るムーブから卒業しようと意識する決意の回でした。頭使ってずっとお腹減ってたゆいちゃんがかわいかったね。みなぎるパワー!キュアプレシャス!(2回目)

 

f:id:fromDQOz:20221211102532p:image


f:id:fromDQOz:20221211102540p:image

 

買い替えたの!スマホ!見て!画面!でっか!持て余します。

年末へ向けてちょっとじりついてきました。どうする、俺。いっちょやってみっか? やってみないという手もある

 

瀬戸熊プロ最強戦連覇おめでとう!!!!!

皆すごかった

 

('A`) < ぶっぱ