DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と年末のようです

 

('A`) < もう年末は始まってるんだよな

 

俺も! 俺も毒男やで!

プリキャア。オープニングのAメロのとこのみんなで食べ歩きしてるシーンよう視たらめっちゃ尊いですね。

一回はやっておきたいマスコットを拘束しての変身封じに今度こそブラペ引退か!?とフっておいてからの正体バレと濃い週でした。冒頭のたくみとあまねの絡みなんかイイ。「何をにこにこしている?」って詰問されてえな俺もな。ブラペがたくみでたくみがブラペで感情不安定になってるプレシャスかわいい。泣いちゃって。あんなん恋しちゃうよ。俺はした。

毎週毎週律儀に敵の侵攻阻止してるのに結局ラスボスが覚醒しちゃう毎シーズンのパターン、ちゃんとプリキャアの威光が届かない他地域でもせっせも活動してるんだよっていう説明がハッキリされててなんか、おお。と思いました。それはそれでクッキングダム塵埃の詰めが甘いというか何というか。手ェ抜いてる。やっぱ味方陣営にガチ裏切り者いそうですよね。

運動万能主人公の運動万能なところがプリキュアとしての技にも発揮され得る的な描写も、結構珍しい気がしますね。変身さえすれば誰でも肉体が強化されてビームを出せるからこそじゃないのかともなりますが(普遍的なものとして玩具も売ってるし)、まぁそりゃ、元々の能力が高けりゃね

 

f:id:fromDQOz:20221218093105j:image

 

いつだったか撮った狐の窓。両手を狐にして組み合わせ穴を作ります。ここから覗くと妖しい存在を見つけられたり、正体を看破できるみたいなそんな話だった気がします。

 

ウエストランド渾身の全方位射撃キマったな! 優勝おめでとう! ウエストランドが天下を獲る日が見れて最高に嬉しいよ

 

年末らしくなってきました。きびきび行きたいものですね。ほいじゃ

 

('A`) < ほん