DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とかわうそのようです

('A`) <お前それ新宿のホームレスにも同じこと言えんのか 毒男です。僕の記事って基本スマホから書いてるんですけど、今えげつない通信制限でアプリを開く事すら出来ない有様なので今回はPCから投稿してみようかなと思います。本当に通信制限なのか? ええと…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 7

('A`) < あ 毒男です。 そういえばニコラップに参加した曲上がってたのに触れてなかったんで軽く話しときます http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33551522 タイトル通り。参加者皆さん割と突っ込んで語ってたので性癖ってよか性的マイクリレーですね。 ちなみ…

毒男と蟹坊主と烏天狗のようです

('A`) < あーつばさのおれたえんじぇーる 毒男です。レポートと試験の予定がパンパンに詰まってるんですが取り敢えず鬼太郎の感想くらいは書きたいなと 今週の敵は蟹坊主でした。 元々「旅の者が宿泊していた荒寺(あばら家)で坊主に化けたカニの化け物に遭遇…

毒男と海座頭のようです

('A`) < しぺぺぺっぺー 毒男ですよ。今週もオタクが鬼太郎の話をします。 絵は海座頭ちゃんです。色んなザトウをモチーフにしました。海座頭かわいいよ海座頭 アニメはアレでした、笑っちゃうくらいゴリゴリの境港PR回でしたね。まなの地元が境港だったとい…

毒男とずんべらと猫娘のようです

('A`) < あふ 毒男です。テスト期間真っ只中ではございますがアニメと妖怪は生命維持活動なので今週も鬼太郎について感想など 今回はかなり際どいというか、突っ込むなぁって感じのアレでした。 敵、と言うか登場したゲスト妖怪は「ずんべら」でした。絵はの…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 6

('A`) < ブンベベベボボボ 毒男です。鬼太郎更新のついでに曲上げてたんで、チョロっとね http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33417180 サムネはワリオのゲームでお馴染みのアシュリーちゃん 二月さんのバリかっけぇトラックに乗せて日記をリズミカルに歌った曲…

毒男と枕返しのようです

('A`) < やんのか 毒男です。日曜日ですよ という事で今日も鬼太郎の話をね していこうかなと 今日のゲストは枕返し。人が寝ている間に枕をひっくり返す謎塗れの妖怪です。存在意義とかそういうんじゃねぇんだよってね。ある意味ザ・妖怪と言えるんじゃない…