DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです1

('A`) < しんどいぞい 毒男でーす。 「人生、上手くいかない事の方が多い」とよく聞きますが、だとしたら余りにも割に合わないですよね。楽しいと辛いが半々だとしても全然、なんで産まれさせられたの?ってなりませんか? 俺は特に最近楽しい方がめっきりで…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 40

('A`) < 開幕どらほー 毒男やを。 いやープロ野球始まりましたね。中日ヤクルト伝統の泥仕合、冷静に観ると不穏要素だらけで笑えないんですが久々の供給に興奮が収まりません。 あと最近のニュースつったら霜降り明星ですか。霜降りおもろいんですけど自分の…

毒男と易者のようです

('A`) < どすけべどぅ 毒男です。 鬼太郎ぶら下がり企画も終わって、なんか妖怪でも描いてブログに載せようかなと思ってたんですが、さるタイトルの人気投票で推しの順位が余りにも低かったので悲しみを込め、そのキャラについて綴る事にしました。 易者ァ………

毒男はアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』6期の神回を決めたいようです〜神回編〜

('A`) < ずもももも 毒男でガンス。 デジモン再開に伴って恐らく今度こそ鬼太郎が完結と。なんかギャラクシー賞獲ってましたね。おめでとうございます。 ブログもシリーズ最終章となりました。アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』6期を振り返る企画、ラストはいよいよ…