DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とサンタさんのようです

('A`) < めりっ 毒男めう。こんばんは プリキュアも何もかもクリスマス回。フェンネルやったんかい。セルフィーユちゃん! 私のいる世界もクリスマス回です。クリスチャンではないので特に何するって訳でもないのですが世間様に乗っからせていただいて チキ…

毒男と年末のようです

('A`) < もう年末は始まってるんだよな 俺も! 俺も毒男やで! プリキャア。オープニングのAメロのとこのみんなで食べ歩きしてるシーンよう視たらめっちゃ尊いですね。 一回はやっておきたいマスコットを拘束しての変身封じに今度こそブラペ引退か!?とフっ…

毒男と帰ってきたスマホのようです

('A`) < 違法だよ!あげる君 毒男です。 プリキュア。おばあちゃんとの直の交流を経たからかナレーションのおばあちゃんが本編の会話にもガンガン割り込む感じになってきました。飽くまでナレーションではありますけど。 いろんな部活の助っ人でめちゃ活躍で…

毒男といかれっちまったスマホのようです

(´-`*) <実際のとこどうなのサ 毒男です。 普段はスマホのアプリから更新しているんですが手ひどく損壊してしまいまして、久々にPCから投稿しています。多分通信制限で信じられないくらい重くなっちゃった時以来。顔文字も毒男が出てこなかったので(´-`*)…