DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男といかれっちまったスマホのようです

 

(´-`*) <実際のとこどうなのサ

 

毒男です。

普段はスマホのアプリから更新しているんですが手ひどく損壊してしまいまして、久々にPCから投稿しています。多分通信制限で信じられないくらい重くなっちゃった時以来。顔文字も毒男が出てこなかったので(´-`*)にしました。(´-`*)b

プリキュア。コメコメの力で過去に飛ぶ回。過去に飛ぶ回? 衝撃的なジンジャーのビジュアル、みんなの父母の若かりし頃やコメコメ一世登場(「よねの孫」呼びイイですね)、死別したおばあちゃんとの邂逅など過去に飛ぶ回のうまみ満点でした。別れ際ジンジャーが「よねさんによろしく」って言うのがぐっときますね。順番的にゆいちゃんの成長・パワーアップエピソードになるのかと思いきや、まあそれもありつつ現実世界で独り頑張っていたブラぺもちょっと覚醒する回でした。一世の犠牲?もあって未来へ託された技術とは。熱い。過去に飛ぶ回の醍醐味。「オレの財布、役立てるニャ」は人間なら一度は言ってみたいですね。ジンジャーもしかして........という説もありますが、果たして。

 

 

画像もPCから貼り付けています。どんな感じ?

去年のハブミナティの動画に寄せて描いたイラストです。

 

進捗いかがですか。僕はまあぼちぼちです。ぼちぼち、ぼちぼちにならなくなってくるかも知れません。フゥ~

 

では

 

(´-`*) <べっ、べつにあんたなんて、、