DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男のファイト一発どっこいしょのようです

 

('A`) < ンゴゴゴ

 

毒男まるよ。

プリキュア。コメコメが自身のケモ耳と尻尾に悩む回でした。ステータスですよ。

 

f:id:fromDQOz:20220911224332j:image

 

Vtuber天開司氏が主催する『神域リーグ』というストリーマーがプロの監督の元で行う雀魂のリーグ戦が今熱くて

 

https://m.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A

 

その中の、鈴木たろう監督率いるチームゼウスへ寄せたファンアートです。私はゼウスを応援しています。#ゼウスを選択。元々鈴木たろうプロは好きだったんですが(いっぺんお見かけした時の印象という激薄の理由)個人的な諸事情で、ニコラップをやっていなかったらここまで入れ込まなかったコンテンツなのでニコラッパーのアカウントで上げてしまいました。明日が最終節。ファイトだお。

 

ウマ娘とかやってるんですが育成がどんどん長続きしなくなってきて、一位取らなくてもいいレースで一位取れなかったり、失敗率20%以下のトレーニングでやらかしたり、フクキタルの運任せのイベントで外れ引いたりしただけでマインドによってはデータ消しちゃう事があって。昔はどんな結果になってもその子との思い出だから最後まで見届けようみたいなそれはそれで臭い思想を持ってた気もするんですが。もう。別に。ゲームだろ。

 

今日は友達と会えて良き日でした。明日もきっと良い日になるよね。ハム太郎ハム太郎? おい、ハム太郎

 

('A`) < かまぼっこ