DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と春ですねのようです

('A`) < ぎゃぴー 毒男です。 リアルのいろんな事情が立て込んだり、創作方面でちょっと進捗があったり、あとはまぁボケっとしたりしてました。お彼岸ということで お墓の手入れに行ったら土筆がつくつくしていました。春だなあ。墓に生えるな ぼたもちもい…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 60

('A`) < DQOzは厩務員のストライキを応援しています 解除したけど 毒男ざます。ふんがー 怒りの字一色大三元放銃してしまってじゃんたま引退中です。やっぱ麻雀は友達とやらんとね。 https://nico.ms/sm41888078?ref=share_others_spweb 薬物の力を借りて多…

毒男が花粉でオワオワリのようです

('A`) < オワオワリ 毒男です。 詳しく曲解説でもやろうかと思ってたんですが今年なんか花粉がえげつなくて、もう出血するほど鼻かんで、無理やり鼻息フンってしますから喉の奥?気管?が荒れて、またくしゃみして痛くて、夜はそれで呼吸詰まるし、朝なんて…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 59

('A`) < どびゅっしー 毒男です。 日曜更新、ギリギリになってしまいました。普通に週末バーリ忙しくてさっき解放された感じです。 https://nico.ms/sm41888078?ref=other_cap_off 曲が上がっております。サムネはチュウ兵衛。サムネ見えてねえな ウマ娘がYo…