DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と春ですねのようです

 

('A`) < ぎゃぴー

 

毒男です。

リアルのいろんな事情が立て込んだり、創作方面でちょっと進捗があったり、あとはまぁボケっとしたりしてました。お彼岸ということで

 

f:id:fromDQOz:20230326132452j:image

 

お墓の手入れに行ったら土筆がつくつくしていました。春だなあ。墓に生えるな

ぼたもちもいただきました。おはぎは秋?ですよね。牡丹と萩で。ぼたもちはこし餡のイメージだったんですが思いっきり粒餡でした。まぁ今日日小豆の皮のかたいやわいもないもんなんでしょうね。

 

諸々やりたい事も、あと不可抗力というか分かっちゃいるけどというかストレス性ラップもあったりしてまたなんか動きがあれば追って。もっとなんかさしたる動機も無くブワーッと絵とか描けたはずなんですよね。昔は。

 

まぁ案外そうでもなかったかも。動機自体が次から次へと湧いてきたような。体力もあってね。今それがもう生産するより消費する方に次から次なんで。うーん、どうだろう。

とりあえず頑張りまっす。はい

 

('A`) < ばちこり