DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 11

('A`) < ねーばぇん 毒男です。M.C.Zが参加さして貰った曲が上がったのでお伝えをば http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33755205?ss_id=6df9d745-4d83-44ba-b8b8-fcdfbf0e719a&ss_pos=1&cp_in=wt_tg RAVAさんっていう、数年前ニコラップでバリバリ活動されてて…

毒男と牛鬼のようです

('A`) < イェーイ 毒男です。まだ実家に居ます。実家は良いですよね。なんか良い。座ってても食べ物が出てくる所が特に良いです。 今週も鬼太郎視聴リアタイでキメましたのでそろそろと感想など書きたいな、的なね 今週の敵は牛鬼!牛鬼ですよ!!みなさん!…

毒男とたくろう火と雨降り小僧のようです

('A`) < ダバドゥビ 毒男です。実家でプリキュアと鬼太郎視聴キメました。キメてやりましたよ、俺は。 自分が居ない実家っていうのがどんな風か感じた事が無いのでどういう雰囲気か分からんのですけど、親とかが「おお…息子がいるなぁ…」みたいなノリで接し…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 10

('A`) < 実家に帰らせて頂きます 毒男です。盆休みに入ったという事でチュルンと帰省しまして、暫く実家でのんびりしようかなって感じですが 昨日M.C.Zの新曲を上げたので忘れない内に。今回は何時もよりマイクリレー感が強い曲になりました。何時もマイクリ…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 9

('A`) < 疲れるやん 毒男です。何やかや理由付けて毎年コミケ行ってないですけど、正直行かなくて正解だなーと何かニュースとか見て思いますね。暑いのも人混みもキツ過ぎる。 今回はM.C.Zというか、我々DQOzの曲が上がったのでサラリと触れておきたいなと。…

毒男と妖花のようです

('A`) < バウワウワウ 毒男です。盆休みということで、皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はタラタラしてます。そろそろ帰省したい 例によってゲゲゲの鬼太郎の話なんですけど、今回非常に興味深いエピソードでしたね。原作でも深いストーリー性と内容の重さ…

毒男とお化け学校のようです

('A`) < おほほいおほほい 毒男です。昨日は俺が普段追っかけているネットラップという音楽の、年一のフェスみたいなイベントが有って首もげるほど頭振って足取れるほど飛び跳ねてたんでマジ節々が痛いんですけど鬼太郎視聴は生きる糧なので今週もタラタラ書…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 8

('A`) <でんでんでんででんででんでんでん 毒男です。通信制限から解放されて漸くネットっ子としての人権を得ました。先月末は生きた心地がしなかったですよマジで ニコラップ上げたのでブログにも置いときます http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33619211?ss_…