DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とBCC:証人喚問のようです

('A`) < さいみんじゅつ 毒男だよ。 イメプが好きなんですけど、上手くはないです。ヘタなんだと思います。続かないので。かなしいね。 最近の出来事はね、えーと。マーベラスサンデー(ウマ娘)をゲットしまして。 シナリオのデキに大変満足してます。運ゲー…

毒男がいけしゃあしゃあと語るようです

('A`) < ちゃりーす 毒男です。 テイオーの長い休日、3話でした。普通に会話してたら背景からライバルのマネージャーがぬっと現れる演出がよかったです。観返してしまいました。「ノーカット一発でホールインワン決める」シーンも、やっぱ燃えますよね。ああ…

毒男と二度寝のようです

('A`) < ねた 毒男です。 なんせタイトル適当につけてますからね。さっきまで二度寝してました。普通に朝から夜までの仕事になったので最近夜更かしできなくなってきてね。でも別に以前より1時間はよ寝たから1時間多く寝れる訳でもなくて。固定されてるんで…

毒男と初夏とナイスネイチャのようです

('A`) < かっくっせっな〜いさ〜 毒男です。 ナイスネイチャ号が大往生。ナイスネイチャという馬の存在に何度となく勇気をもらってきた人間の1人として感謝を送ります。ありがとう、ナイスネイチャ。俺の中でナイスネイチャは史上最高の名馬です。そして今後…