DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と二度寝のようです

 

('A`)  < ねた

 

毒男です。

なんせタイトル適当につけてますからね。さっきまで二度寝してました。普通に朝から夜までの仕事になったので最近夜更かしできなくなってきてね。でも別に以前より1時間はよ寝たから1時間多く寝れる訳でもなくて。固定されてるんですよね。なのではやく寝た分、はやく起きる。起きるのが5時になったり。

寝れてないなって感じはあんまりしないんですが、休みの日に二度寝とかは全然するので、寝ようと思えば寝られるみたいな状態なのかも知れません。それって寝れてないってことなのか? 二度寝は全然、今までもやってるから関係ないのかな。日記だからね。好きなこと書きますよ。

 

最近『テイオーの長い休日』というドラマが始まったんですが、面白くて。何が面白いって、一時期と比べると旬を過ぎてしまったサスペンスドラマの帝王が他者と衝突しながらも自己流を貫いて問題を解決してくんですが、主演が船越英一郎なんですよ。これ言ってしまえば、船越英一郎役の船越英一郎なんですよ。見せ場で、演じてきたドラマの「役」になりきって大立ち回りをやってのけるんですが、船越英一郎ユニバースなんですよ。散々擦られてる船越英一郎のパロディを、船越英一郎がやるとこまで来たと。ある意味、究極のハマり役ですよね。ブチ上がりました。で俺普通に船越英一郎好きだし。

 

f:id:fromDQOz:20230611124926j:image

 

my new gear…

納車しました。乗りたくないです。

 

本日は以上

 

('A`) < ネタ