DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と2週連続発行のようです

('A`) < とばり 毒男やお。 2週連続発行。こっちのブログよりやる事多いんじゃ。 https://note.com/kominkan/n/n31b3d65be454?sub_rt=share_b よかったら読んでくれよな。 日記としてはにじざんぎGG! では ('A`) < ふぇのめなる

毒男と1月よ行かないでのようです

('A`) < いかないで 毒男まご。 いかないで https://note.com/kominkan/n/n3aed5484ce3c?sub_rt=share_pw 今週はこっち書いてたら終わった。もしかしたらしばしばそうなるかも? どうだろう。はてなブログでnoteに誘導するだけの記事書くやつ俺以外にいる? …

毒男と正月気分のようです

('A`) < どめどめ〜 毒男です。 正月気分が抜けたような抜けてないような、そもそも年中正月気分のような今日この頃。個人的にはノーコメントでいきたい鬼太郎の映画が謎に爆発しててTLについてけなかったり、過去ヤンチャしてて光堕ちした系のヒーローにム…

毒男と2024のようです

('A`) < まーごめ 毒男です。 昨日更新を失念しておりました。明けましておめでとうございます。 年末年始はいろんなものを食べさせてもらったり、寝たり、ネットしたりと満喫。平穏無事。 大量の伊勢海老に引くなどしました。伊勢海老でテンション上がるの…