DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とクリスマスのようです

('A`) < わーお 毒男です。 プリキュアは海で最強の生物がヤラネーダ化。シャチかクジラかと思っていたらサメでした。ああそうかサメかと思っていたらコバンザメでした。コバンザメかいと思ってましたがコバンザメって事は そうですコバンザメがくっついてる…

毒男と百鬼夜行のようです16

('A`) < ま?ぱ? 毒男どえす。性癖はドMです。 プリキュアはラストバトル前の振り返り回。ヒープリでも有りましたね。シリーズ全体で考えると結構珍しいっぽい? あすかパイセン初登場時のクールさが今見ると新鮮。人間と接した人魚の記憶が消える云々で闇…

毒男と師走のようです

('A`) < しなー 毒男でしたとさ。 プリキュアはローラ(人魚界)、あすか(と会長)、さんごときて今回みのりんにフォーカス。文学部在籍時にキッツイ先輩のダメ出しを受けて心の傷になり、自分の作品に自信が持てなくなっていたみのりんが伝説のパパイアを見つ…

毒男と百鬼夜行のようです15

('A`) < はいはい 毒男メーン プリキュアは先週のあすか先輩に続きさんごちゃんが将来について考える話。この子はまだ卒業先なんですけどね。日常回や季節イベントのループを抜けて敵含め皆が今後を見据え、段々シリーズとしての終わりに向かってく感じがし…